色々怖い黒豆速報【復讐・オカルトまとめ】

スポンサード リンク


RSS

小学5年くらいのころ、転校して半年ぐらいだった俺はクラスの数名に粘着されていた

スポンサード リンク

大学のA先輩が変態妄想勘助でいつの間にか私はその人の彼女設定だった。 そんなことを知る術も無く私はB先輩と付き合いだした。

人間的に出来てないダメダメ男が超稚拙な文章で投下。 人によっては胸糞かもしれない。

友人Aにイラスト投稿サイトのアカウントを盗まれた。二人で旅行中、携帯が壊れたというA。

浮気した妻を自殺に追い込んだ

うちの婆さまが大切にしていた爺さんの形見である高級な傘を近所のアホ女が盗んだ事がある。

私は生まれつき青白い肌と茶髪である

私の大学は女子大って理由からか近辺での不審者の目撃情報が多い。

私には年が6歳離れた姉がいる。 姉は根性が捻じ曲がって溶接されたような奴。

23歳の時に当時付き合っていた元彼に急に別れ話を切り出された。

スポンサード リンク